のほほん日記

ここはKingdom of Chaosというネットゲームで のほほんと生活しているキャラの日記です。

Entries



このブログについて

このブログは
KIGDOM of CHAOSという
ネットゲームに潜伏している
はなこというキャラ日記です。

二次元にご興味ない方
ゲームに興味ない方
ゲームを知らない方は見ても面白くないかもです。


居るとは思いませんが
はなこが、個人的に描いた、もしくは頂いた絵の
無断転写、使用は駄目。絶対。です。


宴のあと

そこにボタンがあったので。
システムは有効に使わないと!

とか

怒られるかなーなんて葛藤は無気にしもあらずって感じだったけど
やっぱり最後の最後に押してみたくって
というか

押さないと後まで後悔しそうだったから

たからもの

(部屋の中が散乱している)
ほら、もうすぐ大陸から脱出するために
宝物を持ち出そうとしてるんだけどの。

えっと。
友達の形見の十字架に妖精の弓。
おらの形のぬいぐるみに誕生日カード達。
綺麗な洋服に羊さんの着ぐるみ。
まくらに猫の彫り物のしてある腕輪。
あと、レイちゃんがおらにってくれた宝石。
綺麗なお菓子たちに他には・・・

あんまり持ち出すとレイちゃんに怒られるかな?
竜の乗せれないよってのう。
でも、みんな大事な宝物なんさよ~

提出いろいろ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あつーい

背後が暑がって箱の前に座りたがらない。
ので、締切破るところだったさ。
まだ日にちあるけどどうしようかのー
新しく描くのもめんどいのなー・・・
前の自分の姿見どこやったっけ・・・

あ。
翼人さんの主催のスイカ割り。
8回やって四回トマト!
なんでトマトなのさ!
レイちゃんなら喜ぶかもだけど
おらはいらないっさ~~~
でも、四個はスイカゲットしたので良しとするんさw
やっぱり夏はスイカ割りだべよね~。
一個はその場で食べちゃったけどの!
お姉ちゃんはこうして、地道に食料調達に勤しんでるんさよ(えへん

Menu

